aoとyuiとパパ

CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK
CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS


- - -
ピクニック♪
最近お気に入りの公園。

ピクニックへ行きました。

おやつをカバンに入れて、水筒を持って。

公園の遊具で遊んだりボール遊びをしたり。

家からすぐ近くだし、自転車に乗ってすぐ。

パパもお気に入りだな〜

今度はバーベキューしようか^^
お散歩 comments(0) -
自転車〜♪
今日は特訓しました。

ちょっと前から「自転車乗れなくてもいい〜」とか言い出してたのでちょっと違う方法。

従兄弟のkoutaがペダルを外して練習してるとのことだったのでaoも真似してみました。

ペダルを外すのがとても硬くて、えいっ!と力を入れるとハンドルがパパの目の上を直撃><

今ケンカしたみたいな青アザになってます。。。

それはさておき、ペダルを外すってとても効果的!

バランスをとる練習ができるんだねぇ〜

すぐまたペダルを付けると乗れちゃいました!^^

まだ動き出すところが難しいけど格段の進歩。

パパが「すごいやん!ao!」と言うとaoは親指立ててドヤ顔。

やっぱりこの子褒めると伸びるタイプだなぁ〜
お散歩 comments(0) -
イルミネーション
夜道を歩きました。。。

と、言ってもタイトルで分ってしまってるね〜

実家の近くにすんごいイルミネーションがあるとのことで夜の散歩。

さてどんなイルミネーションかな〜?



















どうだ!と言わんばかりの御宅。(勝手に掲載してすみません)

素敵過ぎです。

子供たちのテンションも上がりまくり!

実は昨年も見に来た御宅です。

毎年楽しみにさせてもらってるので来年もよろしくです〜〜
お散歩 comments(0) -
雨は降ってないよね
雨降ってないです。

「公園いくぞ〜〜。」とパパが言うと

「くつは?長靴でもいい?」とao。

まぁいっかと思い「なんでもええよ。」と言うと

もちろんyuiも長靴に。

楽しいのかなぁ?

長靴でサッカーとかしてました。


















んでもって、二人を担いでぐるぐる〜〜〜と

振り回したりしてたら。。

やっちゃいました。。

こ、腰が・・・。。

とりあえず今湿布貼っています。

明日出張なのに;;

這ってでも行くか!

お散歩 comments(0) -
シャボン玉飛んだ〜♪
今日はとても天気が良かったです。

家の中よりも外の方が暖か。

そこでママがシャボン玉を飛ばしました。

二人とも必死に追っかけ。

高く高く飛んでいくシャボン玉に「ばいば〜い!」

このあとこの公園に沢山のお友達が。

サッカーしたり、砂で遊んだりいっぱい遊びました。

もう春はやってきたのかな?
お散歩 comments(0) -
寒い日も!
今日も寒い日でした。

一年の中で一番寒い時期かな?

今日はaoの自転車の練習をして、

公園で遊んで、

自転車でスーパー行って。

すごく寒いし、aoもyuiも手はすごく冷たい。

でもね、楽しそうなんだよねぇ。

やっぱり子供は風の子なのかな。

走り回ってたら暖かくなるしね。
 
お散歩 comments(0) -
寒い冬の日
今日も寒かったです。

aoは明日から幼稚園。

なのでうっとうしい髪を切ってしまおうと散髪。

チョキチョキチョキ。

切り終わるとyuiが寝てたので、aoと二人でちょこっと自転車の練習。

キコキコキコ。

まだうまく乗れません。。。

でも公園でちょこっと遊びました。

家の前で遊んでると雪が。

ヒラヒラヒラ。

そんな中でも走り回っているao。

ほっぺもお鼻もまっかっか。

子供は風の子だ^^ 
お散歩 comments(0) -
涼しくなってきたね
一気に季節が進みました。

猛暑だった時はお散歩すらためらいました。

涼しくなったからご近所のお友達も皆外で遊んでます。

またすぐ寒くなっちゃうから今のうちにいっぱい遊んじゃお♪ 
お散歩 comments(0) -
おそろ!
昨日はお外でちょっとだけ 遊びました。

やはり猛暑が続いているのでホントにちょっと。

でもaoとyuiは物足りなさそうに「まだ遊ぶ〜〜!」と。。

熱中症とかも怖いしねぇ。

もうちょっと涼しくなったらお外で遊ぼう〜。
お散歩 comments(0) -
小春日和
 寒かったり暖かかったり続いてたね。

今日はほんのり暖かく散歩日和。

aoはようやく幼稚園にも慣れてきたようだね。

ちょっとずつだけど幼稚園の話も聞けてパパは嬉しいです。

yuiは相変わらずやんちゃ姫。

今日は両膝をすりむいちゃったけど、それでも元気いっぱい。

うちの子供たちはすくすく育っています。
お散歩 comments(0) -
| 1/2 | >>