aoとyuiとパパ

CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK
CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
夏といえば!プールだぁ〜!
先日うちでプールをしました。

毎日毎日暑いからプールはいいね〜

二人ともめいいっぱい楽しみました。


yuiが着ている水着。

実は昨年aoが着ていた水着。

ハチになっちゃいました。ピース!!
 
いつもの comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんにちは^^
毎日暑いね〜。こんな暑い日はプールに限ります。
映画館行ったんですね!トイストーリーかな?パパも行きたい行きたいと思ってました。タブン子供たちより必死に見るかも・・・(笑
from. aopapa | 2010/08/09 09:42 |
毎日暑いですね。みんなとっても楽しそう〜。カッコイイプールだね。夏休み長いけど・・・楽しもう〜。この前初めて映画に行ったよ。でも・・・熟睡しちゃたんだよね。今度こそは:最後まで見るぞ。
from. ともき | 2010/08/07 22:38 |
<< NEW | TOP | OLD>>