aoとyuiとパパ

CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK
CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
暖かday
久々の日記です。

今回はブログの趣旨とは違います。

東日本大震災により被災された方々、心よりお見舞い申しあげます。

うちは関西なのでほとんど影響がありませんでした。

でも、やはり子供たちを見ていると子供たちを抱えたまま被災したら。。と思うといたたまれなくなります。

パパの友達も仙台の方で被災しました。無事ですが大変な思いをしています。

一日も早く被災された方々が笑顔を取り戻せるよう祈ります。


いつもの comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








>よしみさん
初コメありがとうございます。

被災者の友達は家にいてても指が震えるくらいの寒さだといいます。

ほんとに一日もはやく復興してほしいと思います。
from. aopapa | 2011/03/15 19:57 |

初コメします(^-^)

今回はホントに被害が大きくて、被災地の方達は私達が想像も出来ない程の苦しみを、もう何日も味わってるんだよね(T_T)
子供を抱えて被災なんて、考えただけでも不安で不安で仕方がないです。

小さい事でも、
日本中が力を合わせて
何かしたいですね。

from. よしみ | 2011/03/15 07:45 |
<< NEW | TOP | OLD>>