aoとyuiとパパ

CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK
CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
休日のお仕事
お仕事がお休みの日のパパのお仕事はこれ。

そう、子供たちとのコミュニケーション。

普段、全然遊べないし、下手すりゃ顔さえ合わさない日もあるね。

だからお仕事がお休みの日は貴重な日。

・・・と言いつつもパパもぐうたらしちゃうけどね。

バカみたいにゲラゲラ笑ったり、時には鬼のように雷落とします。

1週間分を凝縮してるからね。

大忙しです。


最近aoは嵐の「果てない空」を歌います。

卒園式で年長のお兄さんお姉さんに歌ってあげたそうな。

サビまでだけど歌詞をしっかり覚えてました。

子供の集中力ってすごいなぁ。
 
いつもの comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








>よしみさん

嵐ファンなんですね(笑

やはりパパ業、ママ業はお互い大変だと思います。

うまくバランスよくやっていかなければと思います。
from. aopapa | 2011/03/21 22:55 |
yuiたん、
かわぃぃですね(≧▼≦)

パパも、
顔は見えませんが
デレデレなのがよくわかります(笑)

aoくん、
嵐を歌うなんて素敵!!

お兄さんお姉さんの為に
一生懸命覚えたんですね。

ママ業は
24h営業年中無休だと
思ってましたが、
パパのほうが大変かも
しれないですね(>_<)

でも、休日のお仕事は
体力は使うけど
心は癒されますね(^-^)

がんばれ!ぱぱ(o^∀^o)

from. よしみ | 2011/03/21 22:40 |
<< NEW | TOP | OLD>>