aoとyuiとパパ

CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK
CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
運動会〜♪
先日、運動会でした。

aoは前日から「見にきてや〜」とありきった様子。

当日は両方のじぃじばぁばが来てくれてaoのお遊戯と競争を皆で観覧。

写真はハワイアンの踊り。

なんかにやけてしまったな〜〜





競争は障害物競走に出たけど今年もこけちゃいました;;

でも一生懸命走っていてホントがんばったなぁ〜

来年はyuiも入園するので撮影も大変だけど、パパとしてはなにより嬉しい一日。

子供っていいなぁ〜とつくづく思う一日でした^^
 
幼稚園 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








>ホッケさん
大変だって思うけど、運動会を見に行くのも限られてるしね〜
今を楽しもう^^
from. aopapa | 2011/11/02 22:52 |
いいよねぇ(^∀^)
運動会って子供の成長が見れて感動だよね♪
うちは次女が初めての運動会だったから感動いただきましたv(´∀`*v)
来年もお互い楽しみだね!
from. ホッケ | 2011/10/30 22:27 |
<< NEW | TOP | OLD>>