aoとyuiとパパ

CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK
CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS


- - -
ご無沙汰しております。。
最近あまりブログできてなかった。。

ほぼ一ヶ月。。

ま、またのんびりやっていきます。

最近はと言うと近所の公園に行ったりしています。

ちょうど花菖蒲が見所だったりいい感じ。

他にはaoが幼稚園で運動会の時に朝礼台に立って旗体操するとか決まったみたい。

みんなの前でするみたいだけど大丈夫かなーと思いながらも、ちょっと親ばか入ってます(笑

あとパパが休みの日にいきなりタラコダンスしたり。

た〜らこ〜♪た〜らこ〜♪と歌いながら踊ります。

yuiも最後まで踊れるのを見て成長を実感。

こんな感じの一ヶ月でした^^
おでかけ comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>