aoとyuiとパパ

CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK
CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS


- - -
ディズニーランドPart2!
やっぱりaoとyuiのテンションが上がるのはトイストーリー。

家に帰って早々「パパ、ウッディ〜〜〜!ウッディ〜〜〜〜!って言うてんで〜!」とyui。

aoは「バズのとこにいってん!」とおおはしゃぎ。

















もちろんエイリアンとも記念のパシャリ。

「エラバレタ〜〜」(映画中の台詞)をずっと言ってました。

モンスターズインクも見てたのでパレードも楽しめた様子。

「サリーもおってんでぇ〜〜」

ほんと夢の国だね。

 
おでかけ comments(0) -
ディズニーランド!
とうとう行きました!!

夢の国・・yuiが行きたくて行きたくてしょうがなかった国。

もうテンションMAX!

と、言いつつもパパは行ってません。。

でもaoとyuiのこの笑顔を見てると行かせて良かったな〜〜と思っちゃうよ。













これからちょっとの間、ディズニーランド報告ブログになります。

ちょっとの間お付き合いくださ〜い♪

おでかけ comments(0) -
夏の醍醐味!
夏と言えば!

そう、花火をしました。

近くの公園で手持ちの小さい花火。

思いのほか煙がすごかったけど・・・。(ご近所さんスイマセン)

ホントに小さな花火と線香花火。

それでもaoとyuiは大満喫。



















線香花火が終わると「もっとしたい〜〜」

まだ夏は終わらない。もう一回ぐらいしようか?



それと今日はプールに行きました。

昨年はaoと二人で行ったけど、今年は家族全員で。

パパ以外は日焼け止めをしていきました。
(パパは今年もまっかっか〜〜)

でもちょっとは日焼けしてたね。


明日からパパ以外は埼玉の親戚の御宅にお邪魔します。(おばちゃんよろしくです^^)

yuiが「ディズニーランドへいきたい〜〜」と言うので。

パパも行きたいけどお仕事があるからね。
(明日は日帰りで長崎出張・・・)

楽しんでおいで〜〜♪

 
おでかけ comments(0) -
先取り七五三
またまた貯めてた日記〜

この間は写真撮影に出かけました。

知ってる人は知ってるけど、七五三の日はまだです。

でも写真を先に撮っておくと早割りでお得に。

ってことでちょっと早めの七五三〜

aoもyuiもおめかしして超ゴキゲン♪












いいんじゃないかな?うんうん。

やっぱウチの子一番〜って思う瞬間。

当日は当日で楽しめそうだしこういうのもいいね。

おでかけ comments(0) -
トミカ博(何度目かな?
久しぶりの更新。

パパのお仕事がちょっと変わったので忙しくなりました。。

なので溜まっていた日記を更新。

この間のゴールデンウィークにトミカ博へ行ったきました。

と言ってもパパはゴルフだったため、一緒じゃなかったね;;

でも二人とも楽しんだ様子。

今年の夏にカーズ2が公開されるからかな?

マックイーンがいてました。

aoが楽しむのは言うまでもないけど

yuiも結構楽しんでた様子。

今度はパパも一緒にどこかへ行きたいな〜

どこいこうか?
おでかけ comments(0) -
幸せを呼ぶ
先週のことだけど天気のいい日に実家へ行きました。

ポカポカ陽気でいい気持ち。

実家の隣の畑で遊んでたらタンポポとクローバーが。

「よし!四葉のクローバーを探そう!」

と皆で探しました。

aoとyuiはすぐ飽きちゃったけどパパは何故か一生懸命に。。

結局2つ見つけました^^

いいことあるかな〜?













それと今日は発表があります!

yuiがオムツ取れました!

えらいね〜。うんうん。

夜は一応してるけど、ちゃんとおトイレ言えるのでほとんどもう大丈夫。

トイレに落ちそうになりながらも自分で行きます。

(←これはトイレじゃないけど)

プレキンダーと言ってプレ幼稚園にも行くようになりました。

aoもyuiも一歩ずつ成長してるね。

そんな二人を見てるのは楽しいなぁ〜
おでかけ comments(0) -
鈴鹿サーキット!
先日sakuちゃんyamatoくんファミリーと行ってきました。

先週の木曜に溶連菌に感染したao。

鈴鹿サーキットはだめだろうなぁと思っていたら土曜日に「もう他の人にうつる心配ないし大丈夫ですよ」とお医者さん。

天気が心配だったけども強行!

なにより楽しみにしてた蒼だったので雪がちらつく中でも超満喫♪


開園とほぼ同時に入園して、閉園になるまで遊びに遊んだ^^

まだまだ乗りたいものもあったけど時間が足りないね〜














最後にみんなでパチリ。

ホントに楽しかったなぁ〜♪

また行きたいね。sakuちゃんパパ、ママありがとう^^

ao、今度は新記録出しに行くぞ!
おでかけ comments(0) -
おでかけおでかけ♪
先日、正月バーゲンの某お店に行きました。

ちょっとしたイベント?があり、ぬいぐるみさんとパチリ。

yuiは泣いちゃうかな?と思いきや自分から寄って言って

「ちゃちんとってー。」と。

ウサギさんだし平気だったのかな?

しかしなんのキャラだろう・・・ま、いいか・・

そしてこちらは今日、お友達のsakuちゃんとyamatoくんのお家にお邪魔しました。

実はyamatoくん、ウルトラマンが大好き。

aoはパズルをさせてもらって「写真とってー。」と。

なんかウチの子、写真好きだなぁ。。

記念にはいいね〜♪ 
おでかけ comments(0) -
パパとは別に。。
先週の土曜日パパはゴルフでした。

aoとyuiたちは奈良の方へ遊びに。

初めての鹿にびっくりしちゃったりしたけど

結構楽しんでいた様子。

今度はパパと行こうね。















それともうすぐyuiの誕生日。

実はトイストーリーのウッディとバズが押入れに隠れているのです。

普通に渡すのもおもしろくないしなぁ〜

パパが独自で考えてる作戦。

1、トイストーリーを子供たちに見せる。

2、そのうちにパパとママでウッディとバズをセッティング。

3、終わると同時にウッディのヒモを引っ張る。

4、「あれ〜〜?ウッディの声がする!」

という風にはいかないかなぁ。。

成功すれば面白そうなんだけどなぁ。

もうちょい練ってみるか^^
 
おでかけ comments(0) -
王仁プール!
今日はプールに行きました。

aoとパパだったけど遊びまくった!

11時から3時まで泳ぎに泳ぎまくったねぇ〜〜

aoも楽しめた様子でこの笑顔^^

パパも行きたいなぁと思ってたので良かったよ。

帰ってお風呂に入る前に気付いたんだけど。。

aoは帽子の形くっきりに日焼け・・パパは体中まっかっか。。

まぁいっぱい楽しめたからいいか!

 
おでかけ comments(0) -
<< | 2/7 | >>